Medan Japan Club(メダン日本人会)はインドネシア メダン市およびその近郊に滞在している日本人の組織です.
このページでは会の活動内容やメダンの情報をお知らせしていきます.

2015年7月31日金曜日

応援用横断幕

日本人会で,バスケットボール大会での日本チーム応援のために横断幕を製作しました.



このような横断幕(spanduk)は町中の到る所で広告として使用されており,製作費用も安価です.

今回はinsane ADVERTISINGという業者に依頼しました.





製作費用:約1,200円
2種類のビニール素材を選ぶことができ,面積あたりで価格が決まります.
仕上がりが綺麗な高い方の素材にしました.
安い方の素材だと2/3ぐらいの価格になります.

大きさ:3.0m×1.2m
この程度の大きさならば寸法の制約はありません.
希望の寸法で製作してもらえます.

納期:1日

入稿:
原稿作成はMicrosoft Publisher 2013で行いました.
業者にはXPS形式のファイルを渡しましたが,PDFファイルなどでも大丈夫そうです.
日本で印刷業者に依頼する場合はカラースペースをCMYKにしておくことが要求されますが,特にそのような要求はなくRGBのままで渡しています.

0 件のコメント:

コメントを投稿