Medan Japan Club(メダン日本人会)はインドネシア メダン市およびその近郊に滞在している日本人の組織です.
このページでは会の活動内容やメダンの情報をお知らせしていきます.

2015年5月30日土曜日

合同ピクニック


5月30日(土)にシバアイランド(Siba Island)にて合同ピクニックが行われ,MJC会員とその家族が計39名参加しました.

開催地であるシバアイランドは,ベラワン(Belawan)より船で30分の距離にある小島です.
レストラン,宿泊施設,プールなどを備えたリゾート地となっています.


シバアイランドリゾートHP
http://www.sibaislandresort.com/

当日は曇り時々晴れという感じで,屋外の活動に丁度よい天気でした.

朝ベラワンに集合した参加者は40人乗りのモーターボートに乗り込み,シバアイランドへと移動しました.

島に到着すると昼までは自由行動の時間となり,散策,アスレチック,釣りなどを各自楽しみました.

昼食のバーベキューが今回のメインイベントとなります.
レストランが用意してくれた食材や料理の他に,会員が持参したサンマ,鶏モモ肉,牛肉を堪能しました.

食事のあとはスイカ割りが催されました.
用意した6個のスイカのうち5個を子供達が,1個を大人が挑みました.

まったりした後,船でベラワンに戻ったところで解散となりました.

Medan Japan Club facebookページ (写真) 

0 件のコメント:

コメントを投稿