Medan Japan Club(メダン日本人会)はインドネシア メダン市およびその近郊に滞在している日本人の組織です.
このページでは会の活動内容やメダンの情報をお知らせしていきます.

2015年8月8日土曜日

バスケットボール大会 準決勝

日本チームは予選最終戦の韓国戦に快勝して2位で決勝トーナメントに進出しました.
今日は準決勝で再び3位韓国との対戦でした.

週末の試合ということもあり,会場には多くの観客が訪れていました.
試合前にチームスタッフから応援バルーンが提供され,応援にも熱が入りました.

試合は開始直後にリードを許しましたが,直ぐに追いつき逆転.
なかなか点差を広げられない展開が続いていきましたが,リードを守り切り勝利しました.
明日は中国との決勝戦になります.

日本バスケットボール協会の試合結果の記事

0 件のコメント:

コメントを投稿